Now Loading...

お知らせ | 外壁サイディング工事・リフォーム工事なら「株式会社 K-STYLE」

0567-52-2631

お知らせ | 外壁サイディング工事・リフォーム工事なら「株式会社 K-STYLE」

お知らせ

外壁サイディング工法ってご存じですか?

  • 2021/03/19

サイディングとは、板状の仕上げ板材のこと

外壁工法で外壁サイディング工法って言葉、聞かれたことありますか?耳慣れない言葉かもしれませんが、実は皆さんいたるところでよく見られている工法なんです。よく家やビルの外壁におしゃれな板が張られている建物ありますよね?例えば石積みのような外壁やレンガ積みのような外壁、木や陶器のイメージのものなどもあると思います。この外壁板の事をサイディング、と言います。なにより見た目がおしゃれですよね。

 

サイディングのメリットは既存の壁にそのまま貼れること

サイディングの最大のメリットは外壁にそのまま貼れること。普通のモルタルやコンクリートの外壁の場合、一度はがしたりして施工しないといけないので長い施工期間と高額な施工費用が掛かってきます。それに対しサイディングは外壁に貼るだけ。施工期間も費用も抑えることが出来るのです。さらに、見た目をいろいろな雰囲気に変えられるので、家のイメチェンを狙うならなおさらいいですよね。

 

外壁サイディング工法を行うならK-STYLEにご連絡ください

愛知県で外壁の塗りなおしや再施工を考えられている方、一度外壁サイディング工法もご検討ください。また外壁サイディング工法を考えられる方、K-STILEにご相談ください。まずはご相談だけでも大丈夫です。皆様からのご連絡、お待ちしております。

 

お問い合わせはこちらから