Now Loading...

お知らせ | 外壁サイディング工事・リフォーム工事なら「株式会社 K-STYLE」

0567-52-2631

お知らせ | 外壁サイディング工事・リフォーム工事なら「株式会社 K-STYLE」

お知らせ

外壁塗装やリフォームのお仕事!作業員の募集中

  • 2021/08/20

愛知県内を中心に東海3地域で外壁工事、リフォーム工事を行っているK-STYLEです。
現在K-STYLEでは現場作業に当たっていただけるスタッフを募集中。

特に経験は問いませんが、建築業界で働いてみたいという意欲のある方を募集しています。

K-STYLEでは外装工事やリフォームが主な作業内容となります。
景観を一新したいというお客様のご要望を受けて、外壁材をタイル調や木目調などのデザインを採用し、おしゃれな空間づくりを行っています。

外壁資材はだいたい10年から15年の目安にメンテナンスが必要になります。
そのぐらいのタイミングでリフォーム依頼される方も多いです。

K-STYLEでは外壁のひび割れなどをチェックして、もしひび割れが確認できれば、シーリング材を塗布し、状態を改善していきます。

また、外壁が粉っぽくなっていてチョーキングの兆候が現れる場合は高圧洗浄を行って、表面の粉を取り除き、下塗りを再塗装いたします。

シーラーやプライマーを塗ることで、塗装の密着性がアップし、塗膜ができて外壁の色落ちが起こりません。
日焼けによる変色が起こった際にも効果が見込めます。

K-STYLEでは様々なリフォームや外壁工事を行っていますので技術の上達にも理想的な環境があります。

外壁施工に関するお仕事をお探しの方からの問い合わせお待ちしてます。

お問い合わせはこちらから