Now Loading...

お知らせ | 外壁サイディング工事・リフォーム工事なら「株式会社 K-STYLE」

0567-52-2631

お知らせ | 外壁サイディング工事・リフォーム工事なら「株式会社 K-STYLE」

お知らせ

愛知県で外壁工事に携わっていただけるスタッフを募集中!

  • 2020/12/18

愛知県弥富市に拠点を置くK-STYLEでは住宅やアパートの外壁工事、家屋のリフォーム業務を行っています。

現在K-STYLEでは工事に携わっていただけるスタッフを募集中。
建築業界の経験の有無に問わず、やる気のある方を積極的に採用しています。

 

作業の特性上、1ヶ所で作業することはありません。愛知県を中心に東海3県が現場となります。

まずは事務所に集合し、そこから現地へ向かいます。
特に作業で重機などの資格を必要とするわけではありませんが、現場で資材を運ぶトラックなどを使うこともあるので、普通自動車免許取得者の方を対象とさせていただきます。

 

作業ですが、外壁材の取り付け、剥がし、塗装、補修がメインです。
外壁材を隙間なく合わせ装着していきます。
資材にもよりますが、固定する方法は粘性のある塗料や留め具、釘などです。

DIY経験などがあると比較的作業にスムーズに入れるかもしれません。

 

最近の住宅はすでに資材があって、その外壁材を取り付けることが多いですが、時にはタイル、レンガなどを組み合わせて外壁を作るケースもあります。
塗り材はモルタルを下地とする方法が主流です。

基本的にはサイディングボードはすでに用意されていて、それを装着する方法が一般的です。
特に難しく考える必要はありません。

職人でないと出来ない作業というわけではありませんのでご安心ください。

 

愛知県弥富市にある「株式会社 K-STYLE 」は、 東海3県を中心に、外壁工事やリフォーム工事などを承っています。
現在、業績好調により求人募集中です。 ご興味のある方はお気軽にご応募ください。

お問い合わせはこちらから