Now Loading...

お知らせ | 外壁サイディング工事・リフォーム工事なら「株式会社 K-STYLE」

0567-52-2631

お知らせ | 外壁サイディング工事・リフォーム工事なら「株式会社 K-STYLE」

お知らせ

愛知県でリフォーム工事求人!経験者、未経験者問わず募集中

  • 2021/01/19

愛知県で外壁サイディングやリフォーム工事を行っているK-STYLEです。

K-STYLEの作業内容は家やマンション、アパートなどの外壁を補修したり、付け替える工事です。
外壁材を取り付ける作業をサイディング工事と呼びますが、この工事は家の耐久性を決める大事な仕事です。

もし隙間ができたり、歪んでしまうと、紫外線や雨風の影響を受けてしまいます。
あるいは気温の変化が激しい地域では歪みが生まれ、外壁材が反ってしまうこともあります。

 

サイディングボードは窯業系、金属系、木質系など様々なものがあります。

特に主原料がセメントになった窯業系資材はよく使われるものですので、覚えておくとよいでしょう。
建材に合わせて適切な方法で施工していきます。

 

現在、K-STYLEでは現場で活躍していただけるスタッフを募集中。
20代、30代を中心とした現場で未経験の方も多数活躍しています。

また、地方からやってきて、愛知で働きたいと考えている方にもお勧め。
寮が完備されていて、必要最低限の生活費で働ける環境です。

そして将来的に独立を考えている方向けの独立支援制度も完備しています。
まずは手に職をつけたい、お金を貯めたいといった考えでも問題ありません。
年齢、経験問わずやる気を重視しています。

 

愛知県弥富市にある「株式会社 K-STYLE 」は、 東海3県を中心に、外壁工事やリフォーム工事などを承っています。
現在、業績好調により求人募集中です。 ご興味のある方はお気軽にご応募ください。

お問い合わせはこちらから