Now Loading...

お知らせ | 外壁サイディング工事・リフォーム工事なら「株式会社 K-STYLE」

0567-52-2631

お知らせ | 外壁サイディング工事・リフォーム工事なら「株式会社 K-STYLE」

お知らせ

リフォームや外壁工事のプロが施工するから安心できる

  • 2022/03/18

株式会社K-STYLEでは、リフォームや外壁工事のプロが責任をもって大切なお宅の工事を行うので、安心して依頼することができます。

株式会社K-STYLEがあるのは、愛知県弥富市ですが、弥富市内以外にも、愛知県内、岐阜県内、三重県内という幅広いエリアで日々の工事を行っているので、東海エリアでは知る人ぞ知る会社となっています。

と言っても、いきなりリフォームや外壁工事を行うのに、今まで知らなかった業者を選んで利用するというのは、ちょっと不安ですよね。

株式会社K-STYLEをご利用いただくお客様の多くは、実際にご利用いただいたお客様の紹介や、出来上がりを見たお客様からのお問い合わせが圧倒的に多いです。お客様からの紹介や口コミで、株式会社K-STYLEを利用する方がどんどん増えているという嬉しい現象が起きています。

株式会社K-STYLEのリフォームや外壁工事に対する考え方は、自分の家を施工するつもりで行うことと、お預かりしたお宅に対して責任を持つこと。

丁寧な施工と、適正価格で日々の工事を行っています。どんなリフォームを行いたいのか、予算はどれくらいなのかといったことをお聞きしてから、最適なリフォームプランの提案、施工、お引渡しという風にリフォームや外壁工事を行っていきますので、まずはご相談・お問い合わせから始めてみてはどうでしょう。

 

お問い合わせはこちらから