Now Loading...

お知らせ | 外壁サイディング工事・リフォーム工事なら「株式会社 K-STYLE」

0567-52-2631

お知らせ | 外壁サイディング工事・リフォーム工事なら「株式会社 K-STYLE」

お知らせ

外壁工事やリフォームの仕事はメリハリを持って働けるからおすすめ

  • 2022/04/20

株式会社K-STYLEは、毎日多くのお客様からのご依頼があることから、多くの仕事で溢れている会社です。

そのため、株式会社K-STYLEでは一緒に働くスタッフを随時募集しています。

もしもこれから外壁工事やリフォーム工事の仕事に携わってみたいという思いがあったり、手に職をつけて一生自分の腕で生活していきたいという思いがあるなら、株式会社K-STYLEを選んでみませんか?

株式会社K-STYLEでは、働くメリットとして3つのメリットを公表しています。

そのメリットは、教育体制が充実していること、独立支援制度があること、オンとオフを上手に切り替えることができる環境があることです。

リフォームや外壁塗装の興味はあるものの経験がない人は、新しい環境や仕事に飛び込むのはとても勇気がいりますよね。株式会社K-STYLEでは、知識と技術を一緒に少しずつ高めていくことができるような教育体制が充実しています。その教育体制は、長期的に身につけてスキルアップしていくことができるようになっているので、ゆっくりと確実に経験値を高めることが可能です。現場デビューはもちろん、その後の現場も一人で行くようなことはありませんので、不安を感じることはなく安心して取り組むことができます。

 

ある程度の経験や知識・技術を身につけていくと、将来的に自分の力を試したいと思うのは良いことだと株式会社K-STYLEでは考えています。そのため、独立支援制度を設けて、その思いの支援を行っています。

株式会社K-STYLEでは、仕事のオンとオフを上手に切り替えることができるように日々、職場環境の改善を行っています。プライベートも大切にしたいという思いを素直に実現できる環境が整っているので安心して働くことができます。

そんな株式会社K-STYLEに興味を持っていただけたら、ぜひお問い合わせください。

 

 

お問い合わせはこちらから